 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅葉の彩り 

0709185.jpg


0709188.jpg

銀泉台、赤岳登山道での写真です。
この登山道、前回の写真のような山肌を一望できる場所以外にも綺麗なポイントがたくさんあり、歩いていてとても楽しめます。途中で何度も立ち止まって写真を撮ってるうちに時間がおしてきてしまったので、今回は第一花園手前で引き返してきました。

ブログ村 風景写真ranking

綺麗。。。

ステキな紅葉ですね。私の住む地域ではこんな見事な
紅葉滅多に見れません。
北海道の雄大さを改めて感じました。
榊山さんの写真を見ていると、北海道の風が感じられ
る気がします。
またお邪魔させてくださいv-485
[ 2007/09/19 12:46 ] [ 編集 ]

これも綺麗ですね~

層雲峡や十勝岳温泉の紅葉の最盛期を見たことがあり、素晴らしかった!
それにも増して綺麗なんでしょうね。。。
一度は銀泉台の紅葉も自分の目で見たいと思っています。
関東ではこんなに鮮やかな紅葉はなかなか見られず羨ましいです。
[ 2007/09/19 17:21 ] [ 編集 ]

秋の大雪山♪

この紅葉を見て、大雪山へ絶対に行くぞ!と決意しましたe-271
大雪の紅葉の見頃って、いつ位までなんでしょうか?
今年は無理でも、来年こそは‥e-282
紅葉前線の南下が始まると、ウズウズ・ソワソワ・ワクワクしてきますe-94
[ 2007/09/19 22:04 ] [ 編集 ]

>おさるさん
ありがとうございます。この時期の大雪山系は紅葉がどんどん広がっていて、とても良い景色が楽しめます。
またいつでもお越し下さいね^^

>ふらびさん
層雲峡や十勝岳温泉の紅葉、ご覧になったことがあるんですね。銀泉台は北海道の紅葉撮影のメッカですから、機会があればぜひ!下旬の大雪高原もとても良いですよ。

>えぞ紫さん
いちどは足を運ぶ価値があると思いますよ!
大雪山の紅葉ですが、9月第2週~3週が銀泉台、第3週~4週は大雪高原でピークを迎えます。10月になると紅葉が終わるどころか積雪してきますから、やはりオススメは9月中旬から下旬にかけてですね~。
[ 2007/09/19 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/670-f929db30









