 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀泉台・登山道の秋色 

07091812.jpg

引き続き銀泉台からの写真です。

↑登山道脇の木の根元は、すっかり秋の色になっていました。こういう場面では曇天や雨天の方が雰囲気が出て良いでしょうね。

07091810.jpg

ナナカマドとその実。中には既に枯れ始めているものもありました。

0709187.jpg

これはクロマメノキでしょうか。「ブルーベリーみたい」と言っていた登山客の方がいましたが、いわれてみればその通りですねw

ブログ村 風景写真ranking

秋色

こんにちは
一番上の写真、なんだか芸術品のようですi-189
北海道はもうすっかり秋色なんですね...
東京は残暑が厳しく今日も恐ろしく暑いですi-183
[ 2007/09/20 13:07 ] [ 編集 ]

>めぐさん
こんにちは~
おなじ北海道でも、札幌などはなかなか秋っぽくならないんですが、大雪山系ではだいぶ紅葉が広がってきました。
東京は暑そうですね。天気予報で見ましたが、ほんと夏のようですね・・・。
[ 2007/09/21 08:48 ] [ 編集 ]

ワオ!!
もうこんなにきれいに色づいているの。
色が冴えていてさすが北海道。
東北はこれほどきれいにはなりません。
[ 2007/09/21 17:11 ] [ 編集 ]

>aoikesiさん
このあたりは寒暖差があるので、紅葉も鮮やかになるんでしょうね。もう2週間ほどで、平地にも紅葉が降りてくるはずです^^
[ 2007/09/22 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/671-a939e756









