 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

哲学の木夕景 

P9160044.jpg

16日の哲学の木での夕焼けです。空全体が真っ赤、とまではいきませんでしたが、それなりに焼けてくれました。

ブログ村 風景写真ranking
[ 2007/09/22 07:40 ] 美瑛周辺 | TB(1) | CM(8)

こんにちは

16日、私はパレットの丘の周辺にいました。
美瑛、きれいな夕焼けだったんですね~♪
パレットの丘周辺もそれなりに赤くなりましたが、雲の位置がちょっと遠めで、ちょっと迫力に欠けてしまいました…沈
[ 2007/09/23 18:49 ] [ 編集 ]

>kenQさん
こんばんは!
この日は雲の厚みがあったので、今日は駄目かな~と帰りかけた頃に赤く染まってきました。
パレットの丘も焼けたんですね。最近少し足が遠のいているので、久々に行ってみようかな~。
[ 2007/09/24 20:57 ] [ 編集 ]

うわーって感じです。

はじめまして。
杞憂と申します。
私も趣味で風景を撮ってまして・・・
しかも夕日がメインなんですよ。

この写真の色合いが良いですね。
茜色と紫と青が良い!
あと木がいいところにいますよね。

私のブログでも風景のカテゴリで夕日を
何枚かUPしてますので、良かったら
お越し下さい。
今月北海道旅行をしてきて、網走湖の夕日
も撮ってみましたよ。そちらも宜しければ
どうぞ!
[ 2007/09/24 22:52 ] [ 編集 ]

>杞憂さん
はじめまして、書き込みありがとうございます。
ここは夕日撮影の定番場所なので、いつもたくさんのカメラマンで賑わっています。
夕日の写真はなかなかタイミングが難しく、本当に劇的な夕焼けは年に数度しか見られませんが、うまくそれが見られたときは感動しますよね^^
[ 2007/09/26 07:35 ] [ 編集 ]

はじめまして

こんなに夕景がきれいなんです。
16日私は生れてはじめて美瑛に行ってきました。
こんどは夕日にチャレンジ
[ 2008/07/17 11:26 ] [ 編集 ]

はじめまして

トラックバックさせていただきました。
[ 2008/07/17 11:27 ] [ 編集 ]

プロの方だったんですね。
失礼いたしました。
[ 2008/07/17 12:23 ] [ 編集 ]

>saxboss2さん
はじめまして、コメント&トラックバックありがとうございました!
プロかアマなんて関係ありませんので、これからもよろしくお願いいたします。
[ 2008/07/18 10:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/673-9fbde1b2


星のツリー

16 July \'08 7月15日夜中23時札幌を出発 美瑛、「哲学の木」に到着が深夜1時30分。 撮影を始める。 目が慣れるにつれて星がいっぱいに気づく。 満天の星とはこのこと。 ミルキーウェー、天の川が見える。 生まれて初めての天の川と対面したのかも。 ...
[2008/07/17 11:24] URL 札幌の空のもとで徒然記ままに記らくに記にせずPhotoするデジ蔵 2008PhotonizeSprazmix!







