 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豆ニオの風景 

P9230130.jpg

今日の美瑛でのヒトコマ。これはルベシベでの写真ですが、ここ意外にも色んな場所で豆ニオを見かけるようになりました。
(写真のように、収穫した豆を集めてビニールをかけ、天日乾燥させているものを「ニオ」と呼びます)

大雪山の紅葉だけでなく、こういう場所でも秋っぽさを垣間見れるようになってきました。

ブログ村 風景写真ranking




[ 2007/09/23 23:59 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(4)

こんにちは。

もうニオの季節ですね。
最近まったく美瑛に行っていない私は本当に浦島太郎状態です・・・(ToT)
[ 2007/09/24 08:09 ] [ 編集 ]

空撮ですか

ご無沙汰してます。相変わらず精力的にあちこち撮られてますね。空撮もされるんですか‥凄い、羨ましいです。
[ 2007/09/24 10:57 ] [ 編集 ]

おもしろいですね

野外芸術を見ているようですね。
[ 2007/09/24 11:28 ] [ 編集 ]

>ちあしうさん
こんにちは~。
ついこの前まで夏景色だったのに、早いもんですね(汗)
11月になったら美瑛も殺風景になってくるので、これから10月にかけて、また狙い目だと思いますよ^^


>北海道人さん
コレ、実は空撮じゃないんですよ~。斜面になっている畑を、遠くから600mmの望遠で切り取っています。
こうすると、場所によっては空撮に近い雰囲気になるんですよね^^

>aoikesiさん
夏の牧草ロールといい、このニオといい、見ていて飽きないですよ^^
毎年この光景をみると、あぁ秋なんだな~と思います。
[ 2007/09/24 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/675-a09a15f7









