 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大雪高原・緑沼 

P9240175.jpg

今日は大雪高原の沼巡りへ行ってきました。8時過ぎの入山でしたが、やはり大賑わい。青空も時折見ることができ、いい景色を満喫できました。

本当は、沼巡りは早めに切り上げて銀泉台へも行こうと思ってたんですが、ここでの撮影で疲れ切ってしまい、下山してすぐ札幌への帰路につきました。。。

上の写真は緑沼にて。

ブログ村 風景写真ranking

綺麗ですね~

もう紅葉ですか!
大雪は早いですね~
[ 2007/09/25 03:00 ] [ 編集 ]

>チーフさん
旭岳では初冠雪も記録したようで・・・。大雪は秋どころか冬が近づいていますね。
[ 2007/09/26 07:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/676-6142773e









