スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅葉の山肌 

0709241.jpg

大雪高原の沼巡りコースにて。式部沼手前での撮影です。

全体的に紅葉の進み具合が遅めかなという印象を受けましたが、昨日は旭岳や黒岳で初冠雪を記録するなど、かなり冷え込んだようなので、大雪高原でも一気に紅葉が進んだかもしれません。

ブログ村 風景写真ranking

初めまして

初めまして、tnakammといいます。
いつも立ち寄らせていただいてましたが、
僕も、この前、沼めぐりに行ってきたので、
初コメントさせてもらいました。
同じ風景なのに、きれいな紅葉にびっくりしました。

自分も、写真を始めたのですが、schatzkisteさんの写真はきれいで、いつも参考にさせてもらってます。
もしよろしかったら、僕のブログにも遊びに来てください。相互リンクさせていただけるとうれしいです。

それでは、また寄らせてもらいます。

[ 2007/09/26 19:39 ] [ 編集 ]

>tnakammさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
レスが遅くなり、すみませんでした。

tnakammさんも沼めぐりに行かれたとのことで、やはり行かれている方が本当に多いんだなあと思いました。

ブログ、ゆっくり拝見させていただきますね。相互リンク、大歓迎です。早速リンク貼らせていただきました。これからもよろしくお願いいたします。
[ 2007/09/27 17:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/677-4986be02









