 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕方の豆ニオ 

0710011.jpg


0710012.jpg

前回と同じく、千歳の「パレットの丘」の一角から。
この地域は牧草ロールに麦藁ロール、そして秋には豆ニオと、各時期の風物詩的なものが意外に多いので、札幌からちょっと写真を撮りに行こうと思い立ったときには、よく足を運んでます。

ブログ村 風景写真ranking
[ 2007/10/01 22:20 ] 札幌・石狩地方 | TB(0) | CM(5)

豆ニオは面白くてかわいい!!!
夕方のもいいですね。
[ 2007/10/02 17:02 ] [ 編集 ]

>aoikesiさん
ありがとうございます^^
畑には夕方の斜光が似合いますよね。
[ 2007/10/02 23:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/06 09:23 ] [ 編集 ]

におの帽子

青いスポットと斜光が印象的。
[ 2007/10/07 16:29 ] [ 編集 ]

>NOVさん
ありがとうございます。
この「ニオ」は豆を天日乾燥させるためにシートをかけているわけですが、それがまた絵になったりするんですよね~
[ 2007/10/08 07:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/681-388b5faa









