 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水面に映える 

0710021.jpg

大雪高原のエゾ沼手前での紅葉写真。沼巡りコースは、あちらこちらで写真を撮っている人がいますが、このエゾ沼周辺は特にカメラマンが多かった印象があります。

ちなみにこの沼巡りコースでも、既に何度か雪が降っているようです。このあたりは紅葉どころか、もう冬になりつつありますね・・・;

ブログ村 風景写真ranking

こちら九州は紅葉にはほど遠い状態ですが、
そちらはもう冬ですか?ずいぶんと違うものですね。

水に映った紅葉がとてもキレイですね。
[ 2007/10/02 23:55 ] [ 編集 ]

>hisamichiさん
こちらでも平地ではまだ紅葉が進んでいない状態ですが、さすがに大雪山系は違いますね。
これからは冠雪した山が美しい季節になってきます^^
[ 2007/10/04 09:24 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。
私は層雲峡に在住し、大雪山の自然や生き物を中心に写真を撮って楽しんでいます。
こちらの高原温泉の写真などを拝見して、すっかり魅了されました。これからも楽しみにしてます!
[ 2007/12/16 14:49 ] [ 編集 ]

>クマゲラケンさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
層雲峡にお住まいなんですか!僕も層雲峡は各季節に数回ずつ訪れますが、本当に美しい場所ですよね。
今年は大雪高原は1度しか行けませんでしたが、来年はもう少し腰を据えてじっくり撮影に行きたいなと思ってます。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/12/17 07:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/682-c611619f









