 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋色風景 

P9240187.jpg


07100301.jpg

上川町のHP
によると、大雪高原の沼巡りコースの開放は今日が最終日のようですね。
また、高原温泉への道路も11日で冬期通行止めになるとのこと。もうそんな時期になったんですねえ・・・^^;

いつも大雪高原へは秋ばかり行ってましたが、来年は春や夏にも足を運んでみたいものです。

ブログ村 風景写真ranking

どもです~
そうですね。私も秋以外にいってみたい気持ちになりました。人が少ないとちょっと心細いですけどw
[ 2007/10/04 11:54 ] [ 編集 ]

こんにちは

数々の紅葉写真拝見していましたが、どれも色彩豊かでキレイですね。
私も撮りに行くのが楽しみです。
まぁ、東京の紅葉はまだまだ先ですけど・・・。
[ 2007/10/04 13:21 ] [ 編集 ]

まるでテストチャートの様ですね

綺麗だなぁ~。
これ以上、言うことはありませんね・・・
来年は自分の目で見たいです。
東京にもやっと秋が来たようです。(笑)
[ 2007/10/04 14:21 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ブログ村より参りました。
見事な作品の数々にため息が出てしまいました。
本当に秀作が揃ってるブログですね・・・
勉強させてください。
これからもお邪魔しますね。
ランキングも応援します!
[ 2007/10/04 21:08 ] [ 編集 ]

絵画のような風景ですね・・・
これだけ紅葉が綺麗だと逆に緑の葉も際立って
見えるようです。
[ 2007/10/04 23:12 ] [ 編集 ]

>masuさん
確かに人が少ないと不安ですね~
機会があればご一緒させてください^^;

>sonidoriさん
こんにちは。
東京はいつごろから紅葉なんでしょうか。今年は暖かいようなので、いつもより遅れそうですよね・・・

>ふらびさん
どうもです^^
来年はぜひ大雪へ!日本一早い紅葉が待ってますよ(笑)

>miiさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
お褒め頂いて恐縮です。。これかもマイペースで掲載を続けてゆきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

>杞憂さん
ありがとうございます。
少し紅葉のピークには早い感じでしたが、これはこれで良かったのかも・・。
[ 2007/10/05 08:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/683-910cafe3









