 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニセコパノラマラインの秋 

PA070034.jpg

ニセコと岩内を結ぶ道道66号線、通称パノラマラインでの写真です(地図)。昨日撮影のものですが、このあたりはだいぶ紅葉が進んでいて、秋らしい景色が広がっています。

ちなみに神仙沼あたりも見頃を迎えているようで、昼間の駐車場は大混雑でした。

ブログ村 風景写真ranking
[ 2007/10/08 21:54 ] ニセコ周辺 | TB(0) | CM(4)

今日の写真を拝見してみたことがある感じだな、と思って気づいたんですが、阿蘇でした。
阿蘇に行くたびに北海道ってこんなだったなと思います。
また行きたいですね。
[ 2007/10/08 22:36 ] [ 編集 ]

もう、こんなに♪

ニセコも、良い感じに染まっているんですね~e-291
今週はアンヌプリに行く予定でいるんですよ。
このカーブは、あの辺だなぁ‥。
アンヌプリの後、神仙沼まで足を伸ばしてみたくなりましたv-410
[ 2007/10/08 23:05 ] [ 編集 ]

こんばんは。
きれいな青空ですね。これが噂のオリンパスブルーですか?
僕はE-410を使っているのですが、PL使っても厳しいです(腕の問題もありますが)。
やっぱりCCDの違いですかね~。
コツがあったら教えてください!
[ 2007/10/09 18:44 ] [ 編集 ]

>hisamichiさん
こんばんは。
阿蘇は行ったことがないのですが、似た景色が広がっているんですね。
う~ん、行ってみたいかも。。

>えぞ紫さん
今週アンヌプリなんですね!
紅葉はちょうど良いのではないでしょうか。
あとは天気に恵まれるといいですよね^^

>tnakammさん
こんばんは。
確かにE-1の方が青は出やすいですね。
ただE-410の場合でも、太陽の角度をみて、いちばんPLの効きやすいときを狙って撮影すれば、かなり濃い青が出てきますよ。
青空の描写については、たまにメールで問い合わせ頂くこともあるので、近々記事にしますね。
[ 2007/10/09 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/687-ff8e52d9









