 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日の射す木立 

PA140149_20071015211749.jpg

前回に引き続き、ナイタイ高原牧場からの写真です。
風が強くて雲の動きが速く、日が射したり曇ったりと、目まぐるしく変わる天気でした。

ブログ村 風景写真ranking

こんばんは~
ん~上手いですね~構図の撮り方がさすがにうまいなと感じます。
[ 2007/10/15 22:58 ] [ 編集 ]

まるで英国のようですね!
日本じゃないみたいです。
こんな場所で颯爽と馬に乗って駆け巡ってみたいです(*^-^*)
[ 2007/10/15 23:31 ] [ 編集 ]

うわ~

どこから見た風景なんだろう~
私はこんな風景見つけられなかった(>_<)
流石ですね!
[ 2007/10/16 17:12 ] [ 編集 ]

なんと言うか・・・
人形劇の世界を思い浮かべました。
これ・・・実際はとんでもない広さなんでしょうね
掌に収まるような・・・でも広大な・・・
[ 2007/10/16 23:34 ] [ 編集 ]

>masuさん
ありがとうございます~ 恐縮です^^;

>樹さん
確かにそうですね~
でも、牧場なので馬がいてもおかしくないですよね。
ちなみに、すぐ近くで牛がくつろいでました・・

>凧さん
路駐スペースがあったので、そこで景色を眺めていたら、光が良い感じになったので慌てて撮りました。ピーカンだったらここで撮らなかったかも知れません^^;

>杞憂さん
ここは本当に広いですね~。牧場の端から端まで、それこそ車じゃないと行けないくらいです。いかにも北海道らしい景色が広がっていますよ。
[ 2007/10/17 07:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/694-c2f64650









