 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はるにれの木 

071017011.jpg

前回と同じ場所での写真です。豊頃町といえばハルニレの木・・・ということで、定番ではありますが日の出と絡めて撮影してきました。


ところで、昨日はオリンパスのE-3が発表になりました。スペックは前々から噂で出ていた通りでしたね。あとは画質ですが、こればかりは実際に撮ってみないと何とも言えないので、実機を手にするのが楽しみです。ただ、銀塩でニコンを使ってるので、D300という選択肢もあるわけで・・・。しばらく本気で悩む毎日が続きそうです・・・。

ブログ村 風景写真ranking

こんにちは。
ハルニレの木は、やっぱり絵になりますね~。
しかし、冬の気配が・・・。
ついにE-3が発表されましたね!
ほしいけど、買えませんが・・・。

P.S.
ところで、11月初めに出かけるお勧め撮影スポットってありますか?札幌から車でいく予定です。
[ 2007/10/18 12:11 ] [ 編集 ]

圧倒的だ・・・

なんとも綺麗な朝焼けですね・・・
この頃私も朝焼けを撮ってますが・・・
見たら座り込んでしまいそうです。
[ 2007/10/18 21:39 ] [ 編集 ]

>tnakammさん
そうですね~、このあたりまで来たら、とりあえずここは見ておかないと・・という感じです。

11月初旬だと、美瑛あたりではカラマツの黄葉が見られそうですね。あと頭にぱっと浮かぶのは、道南の大沼、黒松内のブナ林などでしょうか。

>杞憂さん
ありがとうございます。
ここの日の出はいつ見ても感動ですよ^^
[ 2007/10/19 09:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/696-042d1a44


ニコン D300

★☆★ニコン D300の安値ショップはココだ!★☆★ オリンパス 宮崎あおい オリンパス Nikon D300 ニコンデジタル一眼レフカメラボディー『2007 nikon d200 価格 デジカメ一眼レフカメラをニコンが新発売 やっと オリンパス e510 ニコン D300のネット情報 ソニー...
[2007/10/19 21:07] URL ブログ検索結果BLOG







