 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

然別湖の秋 

0710151.jpg

07101505.jpg

鹿追町の然別湖での写真です。天気に恵まれたおかげで、紅葉と真っ青な湖面とのコントラストが楽しめました。
でも、北海道の湖で最も標高が高い(810m)だけあって、さすがに湖畔は寒かったです・・・。

ブログ村 風景写真ranking

こんばんは。
1枚目、奥行き感のある作品ですね。
デジではなかなか出ないので、現像で四苦八苦してます。苦笑
湖面の反射がリアルでとてもスキです。
PL使わない好例として参考にさせていただきます♪
[ 2007/10/19 19:21 ] [ 編集 ]

日本と言うよりは、カナダかアラスカか・・・・、そんな印象を受けました。

道内はかなりくまなく周りましたが、然別湖は行ったことがありません。

[ 2007/10/20 06:31 ] [ 編集 ]

天気がよくて

天気がよくて紅葉が輝いていますね。
紅葉には太陽がないと、、、。
[ 2007/10/20 14:49 ] [ 編集 ]

>uttiさん
逆光だったので、水面のキラキラをみながら撮影してました。露出が不安だったので、段階露光で一番マトモだったものを掲載してます^^;

>YAM★YAMさん
然別湖は水も綺麗で、とても良い場所ですよ^^道東へ行くときはできるだけ立ち寄るようにしています。

>aoikesiさん
そうですね~。天気が良かったので、紅葉もより鮮やかにみえました。
[ 2007/10/21 10:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/697-37212e1b









