 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日勝峠から 

PA140226.jpg

札幌から道東へ向かう途中、日勝峠の清水側での写真です。山肌の紅葉がちょうど良い状態になっていました。

ブログ村 風景写真ranking

こんばんは~いいですね~こういう山肌。
そういえば高速延びましたよね。
道央からのアクセスは楽になりそうですね。(その逆も)
[ 2007/10/21 19:37 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

緑の絨毯の上に点在する紅葉、控えめながらもとても綺麗ですねe-420
この辺りも、紅葉見物のスポットになっているのでしょうか。
この写真を見ていたら、紅葉時期の「峠巡り」なんてテーマが、ふっ..と頭に浮かんじゃいましたe-133
[ 2007/10/21 20:11 ] [ 編集 ]

ペケレベツですね
日勝峠もバイクで通ったのを思い出しました。
[ 2007/10/21 23:23 ] [ 編集 ]

>masuさん
そうですね~、まずはトマムー清水間ですね。特に冬の峠越えは大変だったので、開通は大歓迎です。

>えぞ紫さん
この峠沿いの山肌は紅葉時なかなか綺麗ですよ。ただ、交通量が多いので、車を停める場所や撮影には注意しないといけないですね。
[ 2007/10/22 09:13 ] [ 編集 ]

>あるとさん
通られたことあるんですね。
天気の良いときの日勝峠のツーリングは気持ちよさそうですよね。
[ 2007/10/22 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/699-764fc567









