 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雌阿寒岳・阿寒富士をのぞむ 

PA130016.jpg

引き続きオンネトーから。ベタな構図ですが、せっかく天気も良かったので載せておきます・・・。
噴煙を上げている左の山が雌阿寒岳、右が阿寒富士です。

ブログ村 風景写真ranking

綺麗ですね!

ご無沙汰しております。年間どれ位走るのでしょうか凄いですね。これからは車中泊は風邪等引かないようご自愛ください。
[ 2007/10/24 00:05 ] [ 編集 ]

>北海道人さん
お久しぶりです~
走行距離は年間3万キロちょっとですね。3年前に買った車が、まもなく10万キロを迎えようとしています(苦笑)
[ 2007/10/24 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/701-ca0e1bc0









