 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝焼けの羊蹄山 

PA070011_20071025072221.jpg

10日近く前の写真ですが、ニセコでの写真です。

この写真を撮ったときはまだでしたが、今では山頂にうっすら雪が積もっています。そのほかのニセコ近郊の山でも、山頂付近の雪化粧が目立つようになってきました。

ブログ村 風景写真ranking
[ 2007/10/25 12:19 ] ニセコ周辺 | TB(0) | CM(5)

真っ赤

このような真っ赤な夕焼けになかなか出会えません。
これから期待、、、かな、こちらでは。
[ 2007/10/25 14:12 ] [ 編集 ]

秋の空だからなのでしょうか。
雲がすばらしいですね!
素晴らしいの一言につきます。
[ 2007/10/25 21:01 ] [ 編集 ]

素晴らしい雲、そしてロケーション。
この場所を知っているからこそ、この作品が
心底素晴らしいと思えます。

実は、今週末天気が良ければ、羊蹄山に昇るご来光を
とある山頂から撮ろうと思ってます。。。
天気が悪ければ、季節的に来年に持ち越しですが…
[ 2007/10/25 21:55 ] [ 編集 ]

凍えることすら忘れそうな光景です。
雲も山も手前の木も・・・・
また、北海道に行きたいなあ・・・
でもちょっと行ったくらいじゃ・・
撮れないんだろうなあ・・・
[ 2007/10/26 00:01 ] [ 編集 ]

>aoikesiさん
こちらでは夏場が一番赤みがでるので、10月にしてはすごい焼けたな~という感じでした。

>windさん
どうもです~。昼間はなかなか自由に撮影できないので、朝夕に集中してしまいます。

>ちあしうさん
確かに雲に恵まれましたね~。
このあとは霧が濃くなってきて、羊蹄山の姿が見えなくなってしまいました・・・。

>uttiさん
ありがとうございます。
今週末に登山ですか!天気予報では晴れマークが出ているので、期待大ですね!

>杞憂さん
ありがとうございます。
秋にしては鮮やかな朝焼けが見られました。
思わぬタイミングでいい写真が撮れる事もあるので、ぜひまた北海道へどうぞ^^
[ 2007/10/26 09:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/703-0231c13c









