 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

荒波 

PA210045.jpg

前回の週末、岩内町内の海岸での写真です。ここ数日はとても穏やかな天気が続いていますが、このときは風が強く、波も高い一日でした。

ブログ村 風景写真ranking

荒々しい日本海の写真ですね。

動きが感じられますね。

思わず見入ってしまいました。
[ 2007/10/27 00:37 ] [ 編集 ]

>YAM★YAMさん
どうもです~
荒れた海というのも、いい被写体になりますよね。
[ 2007/10/27 22:18 ] [ 編集 ]

うん、東映のマークが出てきそうな良い波ですw
冬になるともっと激しい波になるのでしょうか?
[ 2007/10/28 21:07 ] [ 編集 ]

>杞憂さん
どうもです~^^
天気が荒れれば、冬もこういう荒波になりますね。ただ、今回のように高波に日が当たっているシーンはいつでも撮れるわけではないので、この日は良いチャンスでした。
[ 2007/10/28 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/704-a4d7be95









