 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旭岳の雪景色 

0711011.jpg

ロープウェイで旭岳の姿見駅まで上ると、あたりは既に真っ白の雪景色。点在するいくつかの池も、すっかり凍っていました(写真のくぼんでいる部分が姿見の池です)。

ブログ村 風景写真ranking

雪景色を見に出かけたいですね。
南国育ちでもそこまで行けますか?
[ 2007/11/02 09:18 ] [ 編集 ]

おはようございます。
完全に雪山になってますね。
なんか、海外の山みたいです。
こんな場所で撮影するschatzkisteさんもすごい!
[ 2007/11/02 09:26 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

さすがに旭岳は、真冬の様相ですね。
ここまで上がられて写真を撮られるのも大変です。

いつもありがとうございます。


[ 2007/11/03 13:26 ] [ 編集 ]

>hisamichiさん
一足早い雪景色でした。寒いですが、楽しめると思いますよ!

>tnakammさん
冬になると雪が深くなりますが。今のうちならまだ気軽に行けると思いますよ。早めの雪景色を堪能してきました。

>YAM★YAMさん
実はロープウェイで簡単に上がれるので家族連れなども多かったりするのですが、久々の雪景色と青空が見られて気持ちが良かったです^^
[ 2007/11/04 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/710-82ce050e









