 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旭岳の雪景色(2) 

07110401.jpg


07110402.jpg

前回に続き、旭岳での写真です。

1枚目は、周遊コースから山頂を写したもの。
一方、下へ目をやると(2枚目)、秋から冬への季節の移り変わりを実感する景色が広がっていました。

ブログ村 風景写真ranking

今晩は~
すごいですね~一足先に冬景色です。
雪の質感がとても良く伝わってリアルに感じます。
[ 2007/11/05 20:52 ] [ 編集 ]

>masuさん
どうもです~
さすが旭岳だけあって、山頂はすっかり雪に覆われていました。久々の雪景色撮影楽しかったです^^;
[ 2007/11/06 08:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/711-7458a77e









