 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小樽運河の秋 

PB040139.jpg

たまには街並みの画像でも・・ということで、週末に取材で立ち寄った小樽運河の写真です。
壁面のツタが真っ赤になっていて、一足遅い秋のピークを迎えていました。

ブログ村 風景写真ranking
[ 2007/11/07 08:08 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(6)

おお~

小樽と言うよりどこかヨーロッパのようだ。と言ってもヨーロッパを知らない私でした(^_^;)
[ 2007/11/07 15:44 ] [ 編集 ]

外国?

外国にお出掛けになったのかと思って、よ~く見たら日本語書いてあったe-330
小樽だったとは…なんて素敵なんでしょうe-420
[ 2007/11/07 17:28 ] [ 編集 ]

真っ赤なツタが映えますね

普段知っている小樽とは随分と印象が変わりますね。
[ 2007/11/08 12:36 ] [ 編集 ]

>凧さん
こういうヨーロッパ風の町並みは北海道では小樽と函館くらいですかね~。たまに行くといいもんです^^

>楓さん
今の小樽はちょっと寒いですが、きれいな時期を迎えています。かなり賑わってましたよ。

>ふらびさん
同じ小樽運河でも季節によって雰囲気変わりますよね。冬も楽しみです^^
[ 2007/11/08 13:30 ] [ 編集 ]

素敵ですね

はじめまして。
素敵な写真をいつも楽しみにしています。
冬の小樽運河しか見たことがありませんが、
秋はまた違った美しい風景、輝く一本の紅葉と青い空のコントラストがいい雰囲気ですね。
[ 2007/11/08 21:26 ] [ 編集 ]

>suzukakeさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
小樽運河では、このツタのおかげで秋らしさが演出されてますね。これから数年後にはさらに真っ赤な壁面が楽しめるかも知れません。
[ 2007/11/09 09:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/713-8fc6bbb2









