 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

零下の朝 

PB100037.jpg

今日の早朝に撮った写真です。今朝は札幌でも氷点下、そして幌加内町の朱鞠内では-9度まで下がったそうです・・・。

この寒さのせい・・という訳ではないですが、今日はマミヤRBのフィルム巻き上げレバーとE-1のシンクロターミナルが突然ぶっ壊れてしまいました。。。修理費で懐まで寒くなってしまいそうな予感です・・・^^;

ブログ村 風景写真ranking
[ 2007/11/10 23:50 ] 写真全般 | TB(0) | CM(5)

こんばんは。
今朝、というか深夜より美瑛・白金に居ましたが、
望岳台での気温が氷点下10℃でした。

いよいよ冬到来ですね!
[ 2007/11/10 23:57 ] [ 編集 ]

こんばんは

お久しぶりです。
北海道ではいよいよ冬ですね。
東京も少しずつ寒くなってきていますが、紅葉のピークまではまだ時間がかかりそうです。
そろそろ紅葉撮影月間に入ろうと思います。
[ 2007/11/11 02:18 ] [ 編集 ]

寒そう! とってもきれいな写真、ありがとうございます。
[ 2007/11/11 12:09 ] [ 編集 ]

こんばんは~冷えてきましたね~
それにしても懐まで冷えなくて良かったのに^^
冷えを表現した素晴らしい写真です。

12月1日には丹頂の吐息を撮りに行きます。
[ 2007/11/11 20:18 ] [ 編集 ]

>uttiさん
なんと!望岳台はそこまで下がったんですか!真冬並みですね・・・。きっと樹氷など綺麗だったのではないでしょうか。

>sonidoriさん
東京はまだピークじゃないんですね。こちらはだいぶ葉も落ちて、殺風景になってきました^^;

>minさん
ありがとうございます。この日の朝はほんとに寒かったです・・。

>masuさん
どうもです~
同時に2台壊れるなんて、ついてないです^^;
丹頂撮りに行かれるんですか!もうそんな時期なんですね~
[ 2007/11/12 07:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/715-ba67071a









