 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晩秋の彩り 

PB100054.jpg

美瑛での写真です。場所によっては平地でも雪を見かけました。カラマツの紅葉も終盤を迎えているようで、秋の終わりを感じます。

ブログ村 風景写真ranking
[ 2007/11/12 07:44 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(5)

およ

美瑛は平地でも雪ですか?しかも写真見る限り積もってるじゃん。さむそ~
タイヤ交換せねば(^_^;)
[ 2007/11/12 08:34 ] [ 編集 ]

もうすぐ冬ですね

雪に埋もれる前の今頃の時期はとても綺麗ですね!
雪が畝や秋小の間に溜まって線を成して。。。
空気も澄んでいるし。
[ 2007/11/12 16:57 ] [ 編集 ]

>凧さん
はい、この日は積もってました^^;
美瑛方面行くならタイヤ交換は必須ですよ~

>ふらびさん
そうですね~
景色が綺麗なので、冷たい空気もまた心地良く感じました。
[ 2007/11/12 22:09 ] [ 編集 ]

本当にきれいですね。数日お邪魔できなかった間に大分冬が深まったようですね。

でもこの時期のこのコントラストは、日々微妙に違ってなんとも言えませんね。
[ 2007/11/13 05:28 ] [ 編集 ]

>YAM★YAMさん
どうもです^^
11月に入ってから特に、一歩一歩冬へ近づいてることを感じさせられますね。
雪とカラマツ、秋まき小麦のコントラストを楽しめました。
[ 2007/11/13 09:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/716-4d11588b









