 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忠別ダムからのぞむ大雪山 

PB100039.jpg

旭岳や天人峡へ向かう途中にある忠別ダムから眺めた大雪山(地図)。この写真ではイマイチですが、風のないときには旭岳の姿が水面にくっきりと浮かび上がり、とても綺麗です。

ブログ村 風景写真ranking
[ 2007/11/13 09:05 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(2)

昨日の写真では、まだどこかで秋を感じられましたが、今日は冬に片足突っ込んだ感じですね。

水面越しの雪山、きれいですね。
[ 2007/11/13 23:16 ] [ 編集 ]

>YAM★YAMさん
ありがとうございます。
このあたりは路面も凍結していて、秋というより冬の雰囲気でした。
[ 2007/11/14 07:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/717-1e2b9f52









