 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

霧氷の森 

07111902.jpg

昨日は真冬並みに冷え込んだ一日でした。週間予報では、しばらく雪マークの続くところが多いようなので、地域によってはこのまま根雪に・・・なんてこともあり得るかも。

写真は札幌から富良野へ向かう途中、芦別で撮影したものです。

ブログ村 風景写真ranking

[ 2007/11/20 09:02 ] 【道央】空知地方 | TB(0) | CM(3)

ん~やっぱり綺麗だな~~~♪。
たまに見に来させて頂いてますが・・いつも本当に綺麗な写真ですね~。
[ 2007/11/20 11:57 ] [ 編集 ]

霧氷はやっぱりきれいですね。
でもサムソー!
[ 2007/11/20 16:45 ] [ 編集 ]

>mimiさん
ありがとうございます。
またいつでもお越しください^^

>aoikesiさん
確かに寒かったですね~
でも写真を撮る身としては、寒いほうがいい景色に出会えそうで嬉しくなります^^;
[ 2007/11/21 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/723-0fd32299









