 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

霧氷の森(2) 

07111901.jpg

前回の写真と同じ場所(地図)から、アングルを変えて撮ったものです。黄葉についた霧氷がなんとも綺麗でした。10日くらい前の写真なので、今頃はカラマツの葉もすっかり落ちていそうですが・・。

ブログ村 風景写真ranking
[ 2007/11/21 09:29 ] 【道央】空知地方 | TB(0) | CM(3)

霧氷は今までに1度だけしか見た事が有りませんが
とても神秘的な感じで綺麗だったのを思い出します。
こちらでは余程条件が合わないと見られないので
こんな綺麗に写真に収められるなんて羨ましいです~。
[ 2007/11/21 11:24 ] [ 編集 ]

こんにちは。
もう霧氷が見られているんですね。
今年の冬も忙しくなりそうです(笑)。
[ 2007/11/21 12:21 ] [ 編集 ]

>mimiさん
霧氷は何度見ても良いものですよ~
今年の冬はたくさん霧氷写真をお届けできるように頑張ります^^;

>ちあしうさん
去年は暖冬でしたが、今年はどうなるでしょうね。
たくさん撮りに行きたいものです。
[ 2007/11/22 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/724-951b0de5









