 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

霜の枯葉 

20071122.jpg

E-3とD300の発売日がついに明日となりましたが、D300は今日から先行販売している所も多いようですね~。札幌市内で早速、D300で試し撮りしてる人を見かけました・・・。


写真は、霜のついた葉(先週撮影)。ここ最近ですっかり寒くなっています。

ブログ村 風景写真ranking
[ 2007/11/22 13:15 ] 写真全般 | TB(0) | CM(3)

どの写真も北の国でないと撮れない写真ですね。
霜が着いた葉・・・それだけで絵になりますね。
[ 2007/11/23 08:44 ] [ 編集 ]

こんにちは。
寒さを感じさせる何気ない写真にセンスが溢れていますね。
さすがです。そちらは結構な雪なのでしょうね。
網走はさらっと今日白くなった程度ですよ~
[ 2007/11/23 12:21 ] [ 編集 ]

>hisamichiさん
この日は冷え込んだので、こんな景色になりました。
ここまで寒くなると、がぜん写欲がわいてきますね~

>masuさん
ありがとうございます!
こちらは今朝かなり積もってましたよ~
今季初の雪かきでした^^;
[ 2007/11/23 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/725-700f71e1









