 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

零下の水流 

PB250243.jpg

前回と同じ場所での写真です。ところどころ凍りついているのを望遠で写してみました。

今回使用のシグマ100-300mmはニコンマウントなので、マウントアダプターを使ってE-3に取り付けています。今までの機種よりファインダーが見やすいので、こういう場面でのMFはとても楽になりました。これで手振れ補正が作動してくれれば最高なんですが、さすがにそれは高望みかな・・・。

ブログ村 風景写真ranking

[ 2007/11/27 09:12 ] 写真全般 | TB(0) | CM(2)

こんばんは~
寒さ、冷たさが伝わってくる一枚です。
E-3導入したんですね~
これからも素晴らしい写真撮ってください。
[ 2007/11/27 22:10 ] [ 編集 ]

>masuさん
こんにちは!
ありがとうございます。もう少しで冬景色の撮影が本格的に出来るようになってくるでしょうから、楽しみですね~
[ 2007/11/28 14:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/728-b19cf00a









