 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晩秋の足元から 

PB290350.jpg

PB290341.jpg

札幌の円山公園から。
この時期は木々を見上げても殺風景なので、落ち葉が敷き詰められた地面へと、目線が自然と向かってしまいます。

ブログ村 風景写真ranking
[ 2007/11/29 23:22 ] 写真全般 | TB(0) | CM(5)

綺麗です

ワタシはいつも空ばかり見上げていましたが、落ち葉ってこんなに綺麗なんですね!
太陽の光がとても暖かく柔らかく感じます。
今度は足元もちゃんと見るようにします!
[ 2007/11/30 01:15 ] [ 編集 ]

おはようございます。

見逃してしまいそうな足元に光のスポットが・・e-267
なんだかホッとしますねv-433
最近 ななも足元しっかり見ていますぅ~e-276
でも・でも・・コケないよぉ~にっe-330ですがぁ((爆
[ 2007/11/30 06:29 ] [ 編集 ]

またまたご無沙汰してしまいました。
(^^;)
今北海道では「冬」と「秋」が混在しているのでしょうね☆
今大阪ではやっとあちこちで美しい紅葉が見られるようになりました。
思わず落ち葉拾いをしたくなってしまいます!
[ 2007/11/30 13:16 ] [ 編集 ]

可愛い

ひょこっと木の陰からコビトでも出てきそうな色合いですね。可愛いe-420
子ども目線のような低い位置の写真もとっても素敵です。
[ 2007/11/30 18:43 ] [ 編集 ]

>なおきちどんさん
ありがとうございます。落ち葉には夕方の光がよく合いますよ^^身近なものを眺めて歩くのもたまには良いものです。

>ななさん
そうですね~転ばないようにしないと^^;
低いアングルって思わぬ発見があって楽しいですよ。

>windさん
こんばんは~
いまの北海道はちょうど季節の変わり目なので、秋と冬両方の雰囲気が味わえますよ。
大阪は今が紅葉シーズンですか。う~ん、、日本は広いですね・・・

>楓さん
ありがとうございます。この殺風景なものが多い季節、何を撮ったら良いか迷ったら、足元へ目を向けるようにしています。意外な良さがあって楽しいですよ^^
[ 2007/11/30 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/730-530f131c









