 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

温室の花々 

PB300363.jpg

071130011.jpg

札幌市北区の、百合が原公園温室にて。
ここだと季節に関係なく気軽に花を撮りに行けるので、冬になるとちょくちょく通わせてもらってます。

1枚目はユリオプスデイジー、2枚目はフクシアの一種です。

ブログ村 風景写真ranking
[ 2007/11/30 22:54 ] 写真全般 | TB(0) | CM(5)

花の写真も撮られるんですね。

そういえば、動物の写真もまた見せていただきたいですね。
[ 2007/12/01 00:12 ] [ 編集 ]

こんにちわe-343

百合が原の温室 暫くご無沙汰でした・・^^;
でも、これからは楽しませて貰えそうですね♪
2枚目の花 ななも何度か撮影したことあるのですが・・
なかなか 可愛く撮ってあげれないe-263
今度行ったとき 頑張ってみます。

今朝 早起きして美瑛行って来たのですが・・
昼食を11時頃に食べて 帰ってきました~((撃沈!!でしたe-263ョ))
[ 2007/12/01 15:45 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

こういう写真もおやりになるんですね。温室の外と中では、おそらく逆の世界が広がっていますね。

ホワイトイルミネーションの写真も、懐かしく拝見しました。
[ 2007/12/01 16:57 ] [ 編集 ]

こんにちは。ご無沙汰していました。
毎日拝見させて頂いていますが、足跡も残さずに失礼していますm(__)m
お花の写真を見せて頂くのは、初めてのような・・・?
さすがに、何を撮ってもお上手ですね。
外の花が無い季節、私も温室の花で練習です^^;
[ 2007/12/02 16:44 ] [ 編集 ]

>hisamichiさん
花も撮りますよ~
動物も機会があれば掲載しますね^^

>ななさん
百合が原の温室へ行くのは冬が殆どなので、僕も今回は久しぶりでした。けっこう楽しめますよね。

昨日美瑛に行かれたんですか~。僕も近々出かけたいと思ってます^^

>YAM★YAMさん
そうですね~特にこれからの季節、温室の中は別世界なので、なかなか楽しめますよ。

>rin-kokoさん
お久しぶりです!
花の写真、けっこう撮ってるんですが、なかなかブログに掲載するタイミングがなく・・・
でも、これからの時期はちょくちょく載せて行きたいと思います^^

[ 2007/12/02 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/731-f1ba0a2a









