 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウトナイ湖畔から 

PC010501.jpg

苫小牧市のウトナイ湖から、日の出直後の写真です。
このあたりはまだ全く雪がありませんが、さすがに朝は冷え込んでいて、湖の一部では凍っている場所もありました。

ブログ村 風景写真ranking
[ 2007/12/02 20:43 ] 【道南】胆振・日高 | TB(0) | CM(3)

こんばんわe-343

ななにしては 珍しく夜更かししています。
ウトナイ湖・・今年の初めとっても寒い朝 
白鳥が氷の中で眠っている姿を撮影しました。

実は今日 ななの誕生日で・・
blogも誕生させてしまいました。
・・で・・事後承諾で失礼でしたが・・
Link させて頂きました。
どうぞ 宜しくお願いします。
[ 2007/12/03 00:38 ] [ 編集 ]

雪~!ない。

北海道でも雪のない所があるのですね。
でも寒い雰囲気は伝わってきますよ。
宮城蔵王はスキー場にもまだちょっぴりのゆき。スキー場開きは済んだのにいつになったら降るんでしょう。
[ 2007/12/03 11:41 ] [ 編集 ]

>ななさん
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
ブログも作られたんですね!早速お邪魔しますね^^
こちらこそ、よろしくお願いします。

>aoikesiさん
この時期は地域によって雪の量が全く違いますね~
何処へ行っても雪景色・・となるのは今月の中旬以降かと思います。
宮城蔵王はまだなんですね。スキー場にとっては雪が待ち遠しいでしょうね。。。
[ 2007/12/03 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/732-cd195a66









