 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白い森 

PC020524.jpg

ニセコ町内での写真です。
どういうわけか札幌市内はまだまだ雪が少ないですが、他の地域ではかなり積もっている所も多いようです。ニセコ周辺でも、あたり一面真っ白な景色が広がっていました。

ブログ村 風景写真ranking
[ 2007/12/06 17:15 ] ニセコ周辺 | TB(0) | CM(8)

一瞬、東山魁夷の絵かと思ってしまいました。
言葉で言い表せないほど綺麗です!
ニセコはもう真冬なんですね~。
ホント札幌は雪が少ないですよね。
これから一気に降ったら…ちょっと嫌ですが、雪景色もいいですよね。
[ 2007/12/06 22:15 ] [ 編集 ]

綺麗ですね~♪。
今年はニセコに行きますので楽しみだな~
こんな風景が見られるのかな~。
[ 2007/12/06 22:27 ] [ 編集 ]

ニセコがどこかわかりませんが、映画か絵葉書のようです。きれい!!!!! でもその場にいたら、寒いのでしょうね。
[ 2007/12/07 09:46 ] [ 編集 ]

厳しい寒さが伝わってきますね。
景色の切り取り方も素晴らしいと思います。
[ 2007/12/07 18:59 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です・・・

ご無沙汰です・・・
E3を購入したようですね。
かなり良くなっているようですので、写す楽しみが増したのでは・・・
ニセコ、良い感じですね。
今度、撮影に行きたいもんです。
[ 2007/12/08 00:36 ] [ 編集 ]

>なおきちどん さん
ありがとうございます!
ほんと札幌は雪が少ないですね・・・。定山渓あたりから雪景色に変わりはじめ、中山峠を越えると札幌とは全然違う景色になっていました。

>mimiさん
今年ニセコに行かれるんですね。冬は良い景色がたくさんだと思いますよ~^^

>minさん
ありがとうございます!
ニセコは札幌から2時間ほどの所にあって、冬はスキーやボードのメッカなんですよ^^

>ちあしうさん
ありがとうございます。ずーっと雪が降り続けていたので、空をカットしたこういう切り取り方に落ち着きました^^;

>副社長さん
ご無沙汰でした。ニセコは完全に冬の景色になっていたのでビックリでした。
E-3、買ってよかったと思える機種ですね~。E-1から4年待たされましたが、報われました(笑)
[ 2007/12/08 09:12 ] [ 編集 ]

屏風絵の様な雰囲気

そちらはもう冬ですね。。。
雪景色っていいなぁ。
(雪はほとんど降らないところに住んでいる者の勝手な感想で申し訳ないのですが。)
北海道は、秋の景色、冬の景色が好きです。
関東も寒くなってきましたが、まだ少しだけ紅葉が残っています。(笑)
そろそろ、美瑛の冬景色も楽しみにしていますよ!
[ 2007/12/11 16:17 ] [ 編集 ]

>ふらびさん
ええっ、関東はまだ紅葉が残ってるんですか!
こちらはすっかり寒くなってしまいました・・。
美瑛、そろそろ行きたいですね~
今週か来週あたり時間とれるかな・・。行けたらすぐ写真掲載しますね。
[ 2007/12/12 10:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/736-aff56aaf









