 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪ふりしきる 

PC020547.jpg

ニセコ比羅夫近くの尻別川河川敷から。
ずっと札幌にいると雪の多さを全く感じないですが、このあたりはだいぶ雪が積もっています。そろそろスノーシューを準備したほうがいいな~と感じました。

ところで、この写真を含めて数点ほど、E-3のサンプルプリントとしてビックカメラ札幌店さんに置いてもらってます。札幌で購入検討中の方はぜひご覧になってみて下さい。

ブログ村 風景写真ranking
[ 2007/12/08 09:57 ] ニセコ周辺 | TB(0) | CM(14)

きれいです!! 温かくて、解けてきている状態でしょうか。それとも、凍っているのかもしれませんね。
[ 2007/12/08 10:56 ] [ 編集 ]

えっ!?

ビックカメラに schatzkiste さんの生プリントがあるんだ!!! 今度見に行ってみます!
[ 2007/12/08 21:55 ] [ 編集 ]

おはようございます。

schatzkiste さん おはよう~です。

札幌は今の所 ほんとにv-276すくないですよねぇ~
嬉しいような・・なんだか さびしいよぉ~な?(笑)

このお写真拝見し、なにかホワホワと優しい気持ちになりました。
ななも こんな風に小雪舞う風景をv-212してみたいです。

こんな風に撮影するには、どぉ~したらいいのでしょ?v-356
[ 2007/12/09 06:16 ] [ 編集 ]

>minさん
ありがとうございます。この写真の場合は凍りかけてる状態でした。

>凧さん
分かりにくいと思いますが、機会があれば覗いてみて下さい。すべてJpeg撮り、ノーレタッチ、印刷もプリンター任せのサンプルです。

>ななさん
札幌から少し離れると途端に雪景色が広がってくるのに、市内だけはなぜか雪がないですよね。。。

この写真は絞り開放にして撮ってます。背景に川面などの暗めの被写体を持ってくると、雪が見えやすくなりますよ。
[ 2007/12/09 19:52 ] [ 編集 ]

分からなかった(>_<)

また行ってみます…
レンズ購入考えてて今13%ポイントなんですよね。
15%にならないかと週末に行ってるです(^_^;)
[ 2007/12/11 22:27 ] [ 編集 ]

>凧さん
分かりにくかったですねm(_ _)m
E-3のデモ機そばにメーカーサンプルの入ったクリアファイルが置いてありまして(液晶モニターの後ろに隠れているときもあるようですが)、その中にちゃっかり僕の写真が混じってます。使用レンズ名を書いたシールが貼ってあるのがそうです。
[ 2007/12/12 10:38 ] [ 編集 ]

だよね…

多分クリアファイルの中にあると思ったんだけど他機種のはあったけどE-3のは見つけられなかった(>_<)
次回は液晶モニターの後ろまで隈無く探してみます!
[ 2007/12/13 13:33 ] [ 編集 ]

>凧さん
お手数お掛けします・・・m(_ _)m
見つからないときは、詳しそうな店員さんに聞くと教えてくれると思います・・・。
[ 2007/12/14 10:05 ] [ 編集 ]

そんな

お手数だなんて。私が勝手に見たいだけですから(笑)
しかも次いでなのでこちらこそ申し訳ないです(^_^;)
[ 2007/12/14 17:26 ] [ 編集 ]

>凧さん
レスが遅くなりましたm(_ _)m
週末に見てみたらやはりモニターの後ろに隠れてました^^; ホントはもっと目立つように展開してくれれば良いんですけどね~。
[ 2007/12/17 07:02 ] [ 編集 ]

見てきました!

確かにモニターの後ろにありました。勝手に引っ張り出して見ちゃいましたよ。あれじゃ知らない人は判らないですね(^_^;)
いや~生は良いですね!A4サイズでなく、もっと大きく伸ばしたの見てみたいと思いました!
[ 2007/12/17 23:39 ] [ 編集 ]

>凧さん
ご覧になりましたか!
そうなんです、かなりこっそり置かれた状態なんですよね~。もっと目立って欲しいものです(笑)
大伸ばしですか~。来年2月か4月頃に写真展予定してますので、そのときに展示しますよ!
[ 2007/12/18 11:49 ] [ 編集 ]

楽しみにしてます!

写真展ですか!是非見に行きたいです。
ただ4月だと出張もあるんで微妙かも…(T_T)
[ 2007/12/19 00:12 ] [ 編集 ]

>凧さん
あらら、そうでしたか。。。
まだ計画段階なので、詳しく決まったらブログ上で発表しますね。
[ 2007/12/19 09:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/737-55f86ac6









