 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スポットライト 

PC090653.jpg

洞爺湖畔での写真です。天気の悪い一日でしたが、時折、雲の間から光がさしこんできました。

それにしても、最近はこういうどんよりとした空模様ばかり続いてるので、青空が恋しくなってきます・・・。

ブログ村 風景写真ranking
[ 2007/12/09 20:17 ] 【道南】胆振・日高 | TB(0) | CM(7)

青空・・・

青空・・・と言うことは購入したE3でオリンパスブルーを再現したいと言うことですね。
冬景色に青空は、夏以上に似合うとオイラは思っているのですが・・・
夏も良いけど、冬の抜けた青い空は最高ですね。
[ 2007/12/09 22:40 ] [ 編集 ]

何か出てきそうですね。

なんと言うか「ズモモモモ!」って海面から
何か出てきそうな感じがしますw

でも、とても寒い曇った日に、こんな感じの
エンジェルラダーが見られてた、きっと少し
暖かい気持ちになれそうですね。
[ 2007/12/09 23:06 ] [ 編集 ]

本当ですね

青空が恋しいです。
でも、雲間から差し込む太陽の光ってなんだかとっても神々しく感じます。
私は『天国からのセレモニー』って呼んでいます!

ビッグカメラさんに写真あるんですね!?
しばらくはあるんでしょうか?
購入予定は皆無ですが、駅前に行く機会があったら見せていただきます!
[ 2007/12/10 00:05 ] [ 編集 ]

恋しい・・・

青空・・・。
先日はどうもありがとうございました♪
今度是非!撮影宜しくお願いいたします♪
E-3・・・欲しい・・・。
けど、E-300の青空も好きだもんなぁ・・・
[ 2007/12/10 00:13 ] [ 編集 ]

ひゃー、すごい。

天に召されてしまいそうです。洞爺湖ですか。

いつも勉強させてもらっております。
[ 2007/12/10 20:26 ] [ 編集 ]

>副社長さん
そうなんですよね~
冬の青空をE3で撮ってみたいというのがあるんですが、毎日のようにこういう空模様で(苦笑)
気長に待ちます・・。

>きゆうさん
そうですね。確かに何か出てきそうなくらい、光の筋がはっきりと見えてました。
これが見られたので、とりあえずこの日は満足して帰りましたよ^^;

>なおきちどんさん
この光はいろんな呼ばれ方をしますよね。それだけたくさんの人がこういう景色に惹かれたってことでしょうね。
サンプル写真はデモ機横のメーカーサンプルのファイルに一緒に入っています(撤去されてなければですが w)。よろしければご覧下さい^^

>manboさん
こちらこそ、どうもです。
躊躇してるなら、こちらで代引き配送の手続きしといてあげましょうか?笑

>YAM★YAMさん
ありがとうございます。
なかなか強烈な光でしたよ。これで季節はずれの虹でも出てくれれば最高なんですが・・・^^;
[ 2007/12/11 07:31 ] [ 編集 ]

ッメタィヒカリ☆

ぁのヒカリの下にぃたら空にヵぇれるヵな☆

[ 2007/12/13 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/738-92dd053f









