 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝焼けと木立 

PC010397.jpg

どうしても雪景色ばかり続いてしまいそうなので、ストックから朝焼けの写真を・・・。少し前に紹介したウトナイ湖でのものです。

ブログ村 風景写真ranking
[ 2007/12/11 09:38 ] 【道南】胆振・日高 | TB(0) | CM(6)

こんにちは。

ウトナイ湖によく行かれていますね。
二本ならんだ木がバランスよいですね。
[ 2007/12/11 11:08 ] [ 編集 ]

>ちあしうさん
こんにちは。
僕の自宅は札幌の東のはずれなので、千歳・苫小牧方面は意外と気軽に行ける範囲なんです。
朝しか撮影時間のない日などは、よく通ってますよ^^
[ 2007/12/11 12:01 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!

空の色、雲の感じが良いですね。
右上の黒い雲がちょっと重たい感じかな。。。
[ 2007/12/11 16:20 ] [ 編集 ]

>ふらびさん
お久しぶりです。
確かに雲が重いですよね~自分でも見ていて気になってきました(笑)
[ 2007/12/12 10:30 ] [ 編集 ]

この写真も、下のスポットライトもすばらしい! 加えて、題名が良いです! ”スポットライト”やはり写真ブログの方は、artistですね! 
[ 2007/12/12 17:24 ] [ 編集 ]

>minさん
ありがとうございます。
なんとなくのタイトルでしたが、そう感じて頂けるとは嬉しいです。
[ 2007/12/12 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/739-39bb6a84









