 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪ふり続く雪原 

PC020531.jpg

ニセコ近郊での写真です。
晴れている日であればこの背後に羊蹄山が見えるはずなんですが、ご覧の通りの空模様。
大きめの雪が、静かに降り続けていました。

ブログ村 風景写真ranking
[ 2007/12/13 12:57 ] ニセコ周辺 | TB(0) | CM(3)

寒そうー!

わーきれい!でも、寒さ大の苦手には、実際行かれないので、写真が一番良いです。きっと雪はぱらぱらなんでしょうか。
[ 2007/12/13 14:58 ] [ 編集 ]

雪が

はじめまして、いつも北海道の自然を楽しませてもらってます。
なんと言っても雪の白さが綺麗ですね。
まるで、まつぼっくりが凍えながら埋まっているみたいです。
[ 2007/12/13 21:56 ] [ 編集 ]

>minさん
このときはふわふわした雪が舞っていました。
僕は寒いのはあまり苦にならないですが、度を越えるとやはり辛いですね~

>yu-miさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
本格的な冬を迎えて、これからは雪景色の写真ばかりになってくると思いますが、またご覧いただけると嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
[ 2007/12/14 10:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/741-d36e5b8b









