 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

哲学の木から 

PC150897.jpg

引き続き美瑛から。

ちょうど東の空が晴れてきたので、1ヶ月ぶりに哲学の木へ足を運んでみました。

今回は赤羽の丘とこの哲学の木、2ヶ所廻っただけで時間がなくなり、札幌への帰路に・・。次回はもっとゆっくり滞在したいものです・・・。

ブログ村 風景写真ranking
[ 2007/12/18 12:46 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(5)

大忙しの美瑛ツアーでしたね(笑)。
僕も年明けには行くことができそうです。
今から計画を練っていますよ(^^
[ 2007/12/18 17:36 ] [ 編集 ]

およ

冬道は何かと移動が大変ですものね。
日帰りで行ってきたんですか?
[ 2007/12/19 00:14 ] [ 編集 ]

>ちあしうさん
年明けですか~
E-3とマミヤをぶら下げてる人を見たらお声かけ下さい。たぶん僕ですので(笑)

>凧さん
朝8時に出たんですが、その日の午後3時までに帰札しなくちゃいけなくて・・・。かなり慌しかったです;;
[ 2007/12/19 09:04 ] [ 編集 ]

そ、そうなんですか!?

すごい行動力。3時までに帰らないかんのなら私は行かないわ(^_^;)
しかし、道民は富良野と札幌って近いんでしょうね。富良野の友人が室蘭やきとり食べにだけ夜来ましたもんね。9時頃到着して11時半頃帰って行きましたよ。
[ 2007/12/20 00:48 ] [ 編集 ]

>凧さん
しばらく天気も悪くて美瑛行きは控えてたんですが、これからの下見も兼ねて無理やり行ってきました^^;

ほんとは2時間くらい滞在できるはずだったんですが、途中で芦別の三段滝に寄り道してしまったので、たった1時間でタイムオーバーです(苦笑)
[ 2007/12/20 11:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/745-064ef0e4









