 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

光さす雪原 

PC160948.jpg

PC160943.jpg

ニセコ町内での写真です。

この日は雲の動きも早く、晴れたり曇ったり雪が降ったり・・と、めまぐるしく変わる天気でした。

撮影場所はこちらです。

ブログ村 風景写真ranking

[ 2007/12/22 09:12 ] ニセコ周辺 | TB(0) | CM(5)

白い世界は絵になる!!
[ 2007/12/22 14:05 ] [ 編集 ]

なんだか面白い形の木ですね!
[ 2007/12/22 21:59 ] [ 編集 ]

>aoikesiさん
どうもです~
これからも雪原写真どんどん出しますよ~

>ふらびさん
この木は冬になると急に存在感が出てくるんですよね(笑)
[ 2007/12/23 17:50 ] [ 編集 ]

夏はどんな感じの木なのですか?
ちょっと興味が沸いてきました。(笑)
[ 2007/12/23 19:21 ] [ 編集 ]

>ふらびさん
夏場ですか・・。木の周囲の景色が、写真にするにはちょっと寂しいかな~という感じです^^;
[ 2007/12/24 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/748-289f93c5









