 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

足跡のこる雪原 

PC231138.jpg

昨日の写真とほぼ同じ場所での撮影ですが、こちらは今朝の写真です。

うっすらと積もった新雪の中、キタキツネの足あとが木立の奥へと続いていました。

ブログ村 風景写真ranking
[ 2007/12/23 18:13 ] ニセコ周辺 | TB(0) | CM(2)

いいな~

冷えている感じですね。
こちらは天気もそうですが、気温ももうひとつピリッとしません。
今年は久しぶりにゆっくり休めそうなので期待しているのですが。
E-3大活躍ですね、私もE10以来のオリンパス使ってみようかな?
[ 2007/12/23 18:23 ] [ 編集 ]

>親子の木さん
こんにちは。
美瑛はあまり天気に恵まれてないようですね。
僕もタイミングをはかってるんですが、なかなか良さそうな条件にならず、美瑛行きを見送る日が多いです。これからに期待ですね。
すっかりE-3がメインになってますが、実は中判カメラが入院したり色々ありまして(苦笑)。次回の撮影からはまたフィルムも持ち出そうと思ってます・・・。
[ 2007/12/24 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/749-c56dfcfd









