 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスツリー夕景 

pt_tree1224.jpg

今日はクリスマスイブですね。といっても街へ出たり撮影に行ったりすることもなく、年賀状作りやポジの整理に追われてますが・・・。

というわけで今日の写真は、美瑛のクリスマスツリーの木です(昨シーズン撮影分)。
ベタですみません(笑)

ブログ村 風景写真ranking

[ 2007/12/24 15:21 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(4)

木の位置最高!

北海道の写真を探していてこちらに辿りつきました。真ん中の木の位置が素晴らしい写真だと思います。
木の位置が違ったらまた印象の違う写真になるのでしょうね。
十勝の写真もどんどんお願いします。応援ポチッ!
[ 2007/12/24 16:06 ] [ 編集 ]

>帯広ワーゲンゴルフマニアさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
しばらく前に撮ったものですが、雲と重ならないように撮ったのを覚えてます。
十勝・・・今季中に行く機会があれば掲載しますね。
[ 2007/12/25 07:39 ] [ 編集 ]

これはすばらしい!!! こんなに広いところに、1本だけ、風で倒れたりしないんでしょうか。
[ 2007/12/27 17:28 ] [ 編集 ]

>minさん
美瑛にはこういう一本木が多くて、とても絵になります。今まで風台風で被害にあう木も確かにありましたが、この木はまだ大丈夫なようですね。
[ 2007/12/28 09:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/750-e99f2581









