スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

快晴の朝 

PC160986.jpg

23日撮影のニセコでの写真です。少し前までは寒さにやられ気味だったのに、こういう景色を目の前にすると、その寒さすら心地よくなってくるから不思議です。

ところで今朝も、天気が良くて気温もぐんと下がった地域が多かったようです。僕は撮影に行けなかったんですが、きっと美瑛あたりでは今季最高の撮影日和だったことでしょう・・・。う~ん、行きたかった・・!(笑

ブログ村 風景写真ranking
[ 2007/12/26 12:54 ] ニセコ周辺 | TB(0) | CM(7)

良い天気ですよね~

いや~私も行きたかった!!!
時間はあったのですが、今夜から来月7日までずっと出ぱなっしで行こうと準備してたら全然間に合わず(>_<)
明日出すゴミも今日出すとなると、やっぱ暗くならないと気が引けるしね(笑)

この写真、すかっと晴れてて気持ちいいですよね!

ではでは、ちょっと早いですがよいお年を~
[ 2007/12/26 15:58 ] [ 編集 ]

>凧さん
こんばんは。今日は最高の天気でしたよね。
各地のライブカメラを見ながら悶々とする一日でした(笑)

凧さんは今夜からしばらくお出かけになるんですね。
今年一年、ありがとうございました。良いお年を!
[ 2007/12/26 18:41 ] [ 編集 ]

こんばんは。今冬は休日と天気のタイミングが全く会わず、苦戦の日々です。
まぁそのうちに、と楽観して待ってます(笑)

それにしても、今朝そして明朝の美瑛なんかは凄いでしょうねきっと。。。行きたかったデス…
[ 2007/12/26 22:34 ] [ 編集 ]

空気が

こんばんは。空気が澄んでいて、この写真を見ていると深呼吸したくなります。
冬の北海道に行ってみたいです。
では、良いお年を!
[ 2007/12/26 23:52 ] [ 編集 ]

>uttiさん
そうですね、今年はいまいちパッとしませんね。年明けに期待しましょう!
昨日の美瑛、時間があれば間違いなくすっ飛んでったんですが、さすがに厳しかったです^^;

>yu-miさん
ありがとうございます。
今年の冬はこういう景色にたくさん出会いたいものですね。良いお年を!

[ 2007/12/27 13:09 ] [ 編集 ]

26日の美瑛★

こんばんは♪
26日、私美瑛にいました。
一面の銀世界に奇麗な青空で最高でした。
今回は”哲学の木”もしっかりと見て来ました。
(夏に訪れた時は見逃してしまったので・・)
バックに山々もくっきり見えて、最高の風景を楽しむことが出来ました。
4日間と短い旅でしたが、美しい美瑛の風景を楽しむことが出来ていい思い出です。

コメントは2回目ですが、お写真は毎日のように見せていただいています。
素敵なお写真をありがとうございます。
いつも、感激して見せていただいていました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


  では、よいお年をお迎えください!!!

[ 2007/12/30 18:41 ] [ 編集 ]

>Rieさん
いつもありがとうございます。
26日、美瑛に行かれたとはうらやましい限りですね~
寒かったことと思いますが、その分、美しい冬景色を堪能できたのではないでしょうか。

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
[ 2007/12/31 10:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/752-bc4cd062









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。