 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪原と羊蹄山 

PC231152.jpg

先週の倶知安町内での写真です(地図)。

早いもので今年も残りわずかですね。このブログも、年内の更新はこれで最後です。
この1年、たくさんの方々に訪問していただいて本当に感謝しています。ありがとうございました。

では、良いお年を!

ブログ村 風景写真ranking
[ 2007/12/29 10:33 ] ニセコ周辺 | TB(0) | CM(9)

今年も素晴らしい写真を有難うございました。
僕のブログも写真もフォトトレジャーを見て始めたようなものです。
来年も素敵な風景写真を期待しています。

それでは良いお年をお迎えください♪
[ 2007/12/29 12:57 ] [ 編集 ]

>tnakammさん
こちらこそ、ありがとうございました。
これからも良い風景を載せ続けられるように頑張りますね。
tnakammさんも良いお年をお迎え下さい^^
[ 2007/12/30 15:25 ] [ 編集 ]

本当に一面”白"!! きれいですね。
暖かい部屋から見ているから、気温はわかりませんが。現地だったら0度くらいなのかもしれませんね。
新年も雄大な景色紹介してください!
[ 2007/12/30 17:22 ] [ 編集 ]

思わず深呼吸してしまいそうになりました!
冷たい冴えきった空気が身体中に広がったようなきがします。
素晴らしい写真をありがとうございました!
来年も楽しみにしております。
[ 2007/12/31 01:45 ] [ 編集 ]

素晴らしい写真です。凛とした空気を感じました。
雪原を撮る機会は私にはなかなかないとは思ひますが、被写体が違つても、かういふピンと張つた心地よい緊張感を写しこみたいものだと思ひます。
そのためには精進精進……。
それでは、良いお年をお迎へくださいませ。
来年もまた楽しみにしてをります。
[ 2007/12/31 03:18 ] [ 編集 ]

写真からキーンとくる寒さがすきです。
寒い季節の撮影は大変でしょうね!
綺麗な写真を愉しみに拝見させていただいていました。
これからも愉しみにお邪魔させてもらいます。
来年も宜しくおねがいします。
[ 2007/12/31 03:18 ] [ 編集 ]

まるで喉に冷たさがキーンとくるような臨場感がすきです!
爽やかな気分になれました。
来年も愉しみに拝見させていただきます。
どうぞ、よいお年を!
[ 2007/12/31 03:26 ] [ 編集 ]

こんにちは~
とても素晴らしい写真ですね!
私は北海道出身で今も住んでいるのですが、
こんなに綺麗な風景があるなんて知りませんでした・・・。
今度写真の場所を探してみたいとおもいます♪
それではよいお年を!
[ 2007/12/31 08:11 ] [ 編集 ]

>minさん
ありがとうございます。
このときで氷点下3~5度くらいでしょうか。でも、冬としてはまだまだ寒さが物足りないですね~
新年もよろしくお願いします。

>なおきちどん さん
こちらこそ、いつもありがとうございます。
最後は清々しいイメージの写真を・・・ということで選びました。
来年もよろしくお願いします。

>T-T.Nさん
そうですね。被写体は違っても、それに対しての向き合い方なんかは、そんなに変わらないのではと思っています。
今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

>nyannさん
ありがとうございます。
今年はあまり満足に撮れる一年ではありませんでしたが、来年はもう少しじっくり廻ってみたいと思っています。
年明けもよろしくお願いします。よいお年を。

>haroさん
北海道にお住まいなんですね。
これから冬本番で大変ですが、その分、綺麗な風景を見る機会も増えてきますよね。
よいお年を^^
[ 2007/12/31 10:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/755-3f5e0379









