 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜明けの岬 

P1011341.jpg

初日の出を見に行った、納沙布岬での写真です。
大晦日の夜に根室入りしたので、結局今年はここで年越しでした。

この納沙布岬、札幌からは距離にして500km弱。ほんと北海道って広いですね・・・(笑)

ブログ村 風景写真ranking

カメラ: OLYMPUS E-3
レンズ: ZUIKO DIGITAL11-22mmF2.8-3.5
ソフト: SILKYPIX Developer Studio 3.0

あけましておめでとう(#^.^#)
いつも素敵な写真を見せていただいています!
これからも、素敵な写真を楽しみにしています。

カメラの知識もないのですが、最近一眼レフを購入しました☆思った以上に写真って難しいですね(>_<)
[ 2008/01/03 18:10 ] [ 編集 ]

この空の色、こういう色、大好きです!!! すばらしい!!
[ 2008/01/05 12:47 ] [ 編集 ]

>酒好きさん
ありがとうございます。

>minさん
ありがとうございます。
正月早々、良い感じに空が焼けてくれました^^
[ 2008/01/06 07:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/757-c217c07a









