 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕景の山々 

P1011466.jpg

摩周湖第一展望台(地図)から湖の反対側へ目をやると、天気の良い日は遠くに阿寒周辺の山々がくっきりと見えます。

右の山が雄阿寒岳、中央が雌阿寒岳、そして左が阿寒富士。
日没直前に撮影したものです。

ブログ村 風景写真ranking

カメラ: OLYMPUS E-3
レンズ: ZUIKO DIGITAL 35-100mmF2.0 + テレコンEC14

富士が一望だ!

いい感じですね~なんだか富士が前と後ろで目が変になりそう(@_@)
[ 2008/01/06 12:34 ] [ 編集 ]

自分がまだまだ行ってないところをバシバシ撮っているのが羨ましいです。。
今年も宜しくお願いしますね♪
今度、是非撮影行きましょう!!
[ 2008/01/07 00:40 ] [ 編集 ]

>凧さん
どうもです^^ここからだと、3つの山が全部見渡せて、なかなかいい景色なんですよね~。

>manboさん
まあ、もっと撮ってる人も星の数ほどいますから、まだまだですよ^^;
今年もよろしくお願いします。
[ 2008/01/07 07:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/760-07e59c6e









