 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝焼けの川 

P1021547.jpg

鶴居村の音羽橋(地図)からの景色です。この日はタンチョウはずっと奥にいて、あまり枚数を撮らなかったので、まずは朝焼けを一枚・・・。

ブログ村 風景写真ranking

カメラ: OLYMPUS E-3
レンズ: ZUIKO DIGITAL 11-22mmF2.8-3.5

これは温かそうな色!!
関東も寒くなってきたので、雪よりこの写真のほうが温かさを感じさせます。空気が澄んでいるんでしょうね。
[ 2008/01/10 13:59 ] [ 編集 ]

スッキリと青く晴れ渡った空はもちろん大好きですが、このなんともいえないピンク色に染まった雲は心に浸みますね。
屈斜路湖の星空も、陳腐な表現ですがプラネタリウムそのものですね!
今年は夏に知床方面に行きたいと思ってるのですが、屈斜路湖にぜひ行ってみたくなりました。
[ 2008/01/10 16:38 ] [ 編集 ]

>minさん
そうですね~、色は思いっきり暖色ですが、実はマイナス15度くらいあったので、けっこう寒かったです(笑)

>なおきちどん さん
知床方面に行かれるんですね。
美幌峠や津別峠というのがありまして、そこから屈斜路湖が一望できます。運が良ければ日の出前後に雲海が出るので、最高の眺めが味わえますよ。
[ 2008/01/11 00:12 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

ステキな情報、感謝~です!
まだ『行きたい』と思ってるだけで、具体的に計画は立ててないのですが是非行けるように頑張らなくっちゃ!
[ 2008/01/11 20:30 ] [ 編集 ]

>なおきちどん さん
いえいえ。何か知りたいこと等ありましたら気軽にご相談下さいね。
[ 2008/01/12 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/764-533f3d00









