 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

淡い彩りの朝 

P1131801.jpg

しばらく道東の写真が続いてましたが、今回はニセコ町から。
日が昇って少し経った頃の羊蹄山です。

ブログ村 風景写真ranking

カメラ: OLYMPUS E-3
レンズ: ZUIKO DIGITAL 35-100mmF2.0
[ 2008/01/17 03:40 ] ニセコ周辺 | TB(0) | CM(6)

すばらしい!! こういう色は、やはり空気のよさに関係があるのでは。それとも気温でしょうか。
これは雲の上?それとも、小山?
[ 2008/01/17 09:37 ] [ 編集 ]

>minさん
山を覆う雲がちょうど薄くなって、霧のようになってくれました。
手前は道路わきの雪山です^^;
[ 2008/01/17 17:28 ] [ 編集 ]

雲のやわらか~い色合いが良いですね~

この入れ方、被写体・・・、
絵柄として良いのかどうか良くわからないな~、
どう受けとったら良いんだろう・・・、率直な感想です!
ゴメンなさいネ。
でも、コメントしてみたくなる写真でした。(笑)
[ 2008/01/17 18:18 ] [ 編集 ]

ステキです。

はじめまして。
幻想的なお写真に思わず見入ってしまいました。
空に浮かぶような羊蹄山を見たのは初めてです。
空気の流れが感じ取れるようですがすがしいです。
[ 2008/01/18 02:10 ] [ 編集 ]

霞か雲か

いつも素晴らしい写真を有難うございます。雲の向ふの羊蹄山、綺麗ですね。
東京周辺だつてこれくらゐ撮れなくはないゾ! …とリキんでみても、早朝に弱い私ではだめですねえ(長嘆息)。
[ 2008/01/18 02:46 ] [ 編集 ]

>ふらびさん
きっとフォトコン等では1次審査で没でしょうね(笑)
自分の中では「こういうのもありかな・・?」という感じですが、いろんな感想を聞けるのは嬉しいですよ。

>メガネさん
ありがとうございます~。

>T-T.Nさん
確かに冬の早起きは辛いですよね。
僕の場合はかなり気合と勢いで乗り切ってます(笑)
[ 2008/01/18 09:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/770-aa704aca









