 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜明けの丘 

P1171963.jpg

五稜の高台から、日の出直前の景色です。
マイナス25℃くらいに冷え込んでいたので、全身凍り付きそうになりながら陽が昇るのを待ってました。

E-3の電源が心配でしたが、この気温でもほぼ普段通りに動いてくれました。E-1を使っていた頃、-20度前後で動かなくなったことが数回あっただけにひと安心です。

ブログ村 風景写真ranking

カメラ: OLYMPUS E-3
レンズ: ZUIKO DIGITAL 35-100mmF2.0
[ 2008/01/21 07:24 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(3)

こんばんはー

そちらはとても冷え込んでいるようですねー。
雪の多さはどうでしょうか?
福島は予想よりも雪が少なく、
やっぱり温暖化なのかなぁと残念に思っています。
[ 2008/01/21 19:30 ] [ 編集 ]

マイナス25度、ですか……(^^;)
でも、なんときれいな光でせう!
もしかしたら、そんな低温の中でないと見られない光といふのもあるのかも知れませんね。私ももう少し(3、4週間?)したらカメラを持つて(E-1、E-300)東京の空気と光を撮つて廻りたいです。
[ 2008/01/22 04:56 ] [ 編集 ]

>やぎさん
ここ最近ほんと寒いですねー。
雪はこの1週間ほどで多少積もりましたが、平年に比べるとまだまだ少ないと思います。
福島も雪が少ないんですね。。。。

>T-T.Nさん
こういう気温の中でしか見られない自然現象もありますし、寒さを我慢してでも、撮影に行く価値は十分にあると思います。
撮影、楽しんできて下さいね。
[ 2008/01/22 06:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/774-46f1f301









