 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冷え込む朝の川面 

P1172148.jpg

P1172139.jpg

今日の北海道は大荒れのところが多く、太平洋側では1日で50cm近く積もるという予報でした。札幌市内も朝からずっと降り続いてます。
これまで全体的に雪が少なめでしたが、こういう「帳尻合わせ」のような大雪は勘弁して欲しいものですね・・。

写真は先週撮影分で、富良野の空知川。札幌への帰路を急いでたので橋の上からの撮影ですが、時間があれば下まで降りてみたかったところです。

ブログ村 風景写真ranking

カメラ: OLYMPUS E-3
レンズ
(1枚目)ZUIKO DIGITAL 35-100mmF2.0
(2枚目)ZUIKO DIGITAL 11-22mmF2.8-3.5
[ 2008/01/24 09:17 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(5)

川霧と霧氷、青い空。
雄大なすばらしい景色ですね。
最近風景らしい風景を撮影していないことに気がつきました。
写欲が沸いてきますね。
今週末は早朝だけの鶴居村。天気を祈るばかりです。
[ 2008/01/24 09:45 ] [ 編集 ]

>ちあしうさん
この日は寒かった分、いい景色が広がっていました。
今週末は鶴居ですか~。いま予報みてみましたが、天気良さそうですね!楽しんできてください^^
[ 2008/01/25 07:39 ] [ 編集 ]

凄い景色だ・・・・

綺麗ですね、富良野ですか~
今年も宜しくどうぞ!
[ 2008/01/25 08:04 ] [ 編集 ]

2枚目、きれいです!! でもものすごく寒そう!!! 
本当に寒い!!
この場面、今と、春比べてみてみたいです!!
[ 2008/01/25 10:01 ] [ 編集 ]

>チーフさん
ご無沙汰です。
富良野大橋からの眺めでした。
今年もよろしくです。

>minさん
この日の冷え込みはほんと尋常ではなかったです。
春になると・・・意外と殺風景かもしれませんよ^^;
[ 2008/01/25 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/777-3a989c20









