スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旭岳へと続く 

P10253.jpg


P10254.jpg

1枚目は、旭岳へ向かう途中の道から。2枚目は旭岳ロープウェイの乗り場近くから撮ったものです。

この時期はスキーやスノーボードの人たちでけっこう賑わってますね。ちょっと話を聞いたら、ここのコースはやはり最高に気持ち良いそうで、久しぶりに自分も滑ってみたくなりました。

ブログ村 風景写真ranking

カメラ: Mamiya RB67ProSD
レンズ:KL127mmF3.5
フィルム: Velvia50

爽快です!!

おはようございます。
ここ数日間朝一番で爽快な気分を味わっています。
幸せです。ありがたいことです!!
[ 2008/01/27 07:08 ] [ 編集 ]

こんにちは。
それにしても、爽快なお天気ですね♪
こんな快晴のときに滑るときっと楽しいんでしょうね。
僕もスノボに行きたくなってきました。
[ 2008/01/27 15:22 ] [ 編集 ]

青と白のコントラストが綺麗ですね~!

こんな景色は見られない関東の者にとってはいいなあと思いますが、
地元の方たちにとってはどんな印象なのかなと思うことがあります。
ど~って事もないのか、それとも綺麗だなぁと思って見ているのか・・・
外から見ないとなかなか気が付かないものなのでしょうかね。。。
[ 2008/01/27 20:29 ] [ 編集 ]

こんばんはー

とても青が濃いですね!!
ポジだから出せる色でしょうか。
さわやかでいい感じですね!!
[ 2008/01/27 21:19 ] [ 編集 ]

>kamonjiさん
ありがとうございます。もう少し富良野・美瑛の写真が続きますので、よろしければまたご覧になっていってくださいね。

>tnakammさん
こういう天気だと気持ち良いでしょうね。
僕の場合は数年前に肩をお痛めてからスキーを控えてましたが、そろそろ再開したいな~と思ってます。

>ふらびさん
僕のような札幌に住んでる人間からすれば、こういう場所は別世界のように綺麗に感じられます。旭岳温泉で働いている方からすれば・・・どうなんでしょうね。

>やぎさん
ありがとうございます^^
色ですが、標高の高さとポジのおかげかなと思ってます。
やはり晴れると気持ち良いものですね。
[ 2008/01/28 07:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/779-624fa5bf









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。