 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青空と三本の木 

P10259.jpg

美瑛の三本の木。うっすらと霧氷がついていて、いつも以上に綺麗な景色に感じられました。

ブログ村 風景写真ranking

カメラ: Mamiya RB67ProSD
レンズ:KL127mmF3.5
フィルム: Velvia50
[ 2008/01/28 06:57 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(4)

歓声!!

思わず ウォーッ!!と歓声を上げて仕舞いました!!
駆けのぼって行きたいです!!
[ 2008/01/28 11:13 ] [ 編集 ]

うわ~~!
綺麗ですね!
67・・・欲しい!

しかし、ちゃんとこんな天気のいい日に撮っているなんて・・・
ずるい。σ(^_^;)
[ 2008/01/28 19:39 ] [ 編集 ]

枝々の立体感がでていますね~。
綺麗ですね!
[ 2008/01/28 23:04 ] [ 編集 ]

>kamonjiさん
どうもです~
意外と雪深いので駆け上るのは大変かも(笑)

>親子の木さん
67いっときますか!?
天気は・・・かなり強行日程で通ったおかげです(笑


>ふらびさん
条件も良かったので・・。
こういう朝は大忙しです。
[ 2008/01/29 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/780-c4390230









