 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青と白の風景 

P1172083.jpg

哲学の木での写真です。
午前8時半過ぎですが、このときでもまだ気温は-20度近く。
こういう朝は、雪の青がとても綺麗です。

ブログ村 風景写真ranking

カメラ: OLYMPUS E-3
レンズ:ZUIKO DIGITAL 11-22mmF2.8-3.5
[ 2008/01/31 09:30 ] 美瑛周辺 | TB(0) | CM(5)

青と青という感じです!!
東京の青とはぜんぜん違いますね。色の濃さが。
[ 2008/01/31 14:36 ] [ 編集 ]

青と白の風景

素晴らしい写真です。これこそ北海道って感じで
自分の北大の写真が恥しくなりました。
[ 2008/01/31 23:06 ] [ 編集 ]

はじめまして、高橋と申します。

美しい青い影です。
プロコル・ハルムの『青い影』(1967年)を想起しました。
YOU TUBUで検索して、久し振りに聴きました。名曲。
↓因みに、以下で『青い影』を聴くことが出来ます。
http://www.youtube.com/watch?v=Mb3iPP-tHdA
http://www.youtube.com/watch?v=5IyKFWlQLD0
http://www.youtube.com/watch?v=N6Gx-IhODR0
ありがとうございました
[ 2008/01/31 23:09 ] [ 編集 ]

写真の綺麗さでビックリ、マイナス20度で2度ビックリです。
こちらは2度で大騒ぎの夜でした。
[ 2008/02/01 00:32 ] [ 編集 ]

>minさん
この気温にならないと出ない色ってあるんですよね。
もっと気温が高いと、また印象の違う写真になっていたかと思います。

>ふみさん
ありがとうございます。
冬の北海道、寒いですが、その分美しい雪景色が楽しめますよね。

>高橋さん
はじめまして。コメントありがとうございました。
そして情報ありがとうございます!
これからもよろしくです。

>hisamichiさん
その場にいた僕はあまりの寒さにビックリでした。
今年の1月は全体的に冷え込みが厳しくて、「当たり」の一ヶ月でしたね。


[ 2008/02/01 07:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schatzkiste.blog18.fc2.com/tb.php/783-922cefd7









